2018/03/13 15:45

顔を映せばデータを分析 あなたの美を管理するミラー「HiMirror プラス」

鏡を見るたびキレイに近づく株式会社ディノス・セシールは3月9日、デバイス型ビューティーミラー『HiMirror プラス』(税別39,800円)を発売した。

高精度カメラ機能とアプリケーションを搭載しているハイスペックなミラー『HiMirror プラス』は、3倍までズームできる充実したミラー・・・というだけではない。

鏡に自分の顔を映すことで高精度のカメラが肌状態を数値化し、シワ、小ジワ、肌色、クマ、シミ、ニキビ跡、肌あれ、毛穴などの肌の状態を分析し、日々のデータを蓄積していく。

継続してチェックしていくことで、化粧品の効果なども数字で確認することができ、まるで自分専属の美容カウンセラーが自宅にいるかのように美を高めていけるのだ。

情報や光で美をサポートスマートフォンと同期すれば、美容と健康に関するアドバイスをいつでも確認できるほか、UV指数や天気などのタイムリーな情報をチェックすることもできる。

本体に設置されたLEDライトは、5パターンのライティングを再現することが可能。オフィスや夕暮れ、天気の良い屋外などを想定したライティングで、環境に合ったメイクをサポートしてくれる。

今回の発売は、設置用スタンドがついた特別セット。取り扱いは美容健康カタログ『d-BEAUTY』及びディノスオンラインショップとなる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.dinos-cecile.co.jp/news/2018/03/09195358.html

※HiMirror プラス
https://www.himirror.com

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >