2018/03/13 20:15

唇にダイヤモンドの輝き!「LIP8」に春のニューカラーが登場

セクシーでグラマラスな唇に化粧品・健康食品などを販売するHealth Beauty Lab株式会社は、同社が展開するEsLucy(エスルーシー)から、「LIP8M(リップエイト ミューズピンク)」を3月12日に限定発売した。

「LIP8(リップエイト)」は、2017年5月に発売したリッププランパー(唇用の美容液)。インパクトのあるパッケージデザイン、1本で8役、高保湿、“エイジングケアができるリッププランパー”として高い評価を得ている。

「LIP8」は、最先端のエイジングケア成分“ネオダーミル(R)”を配合しており、コラーゲン・エラスチンの生産を促し、ハリ・弾力アップに効果がある。

高保湿成分に加え、美容液も贅沢に配合。くすみ対策として、ビタミンC誘導体とレスベラトールを配合しており、抗酸化作用により、メラニンを抑制し美白へと導く。

美容液なのにしっかりとピンクに発色今回、「LIP8」に新しく限定色の“ミューズピンク”を発売した。これまでの「LIP8 (クリア 無色)」・「LIP8R (レッド)」とあわせて3色の展開となり、使用場所や好みにあわせて選ぶことが可能になった。「LIP8」、「LIP8R」の2倍のダイヤモンドパウダーを配合しており、内側からも外側からも美しい唇を実現する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >