2018/03/17 15:45

あなたはどう使う?きらっと輝くマルチな「虹の光パウダー」新発売

夕日と虹をイメージしたコスメコスメブランド『舞妓はん』は15日、ハイライト、チーク、アイシャドウに使えるマルチなパウダー「虹の光パウダー」を発売した。

光を反射して7色に輝くパールを使用したのプレストパウダー。パウダーは夕日が沈む夕空をイメージしたピンクパープル色で、きらめく偏光パールは、大空にかかる虹をイメージしているという。

パールが与えるメリットいっぱい!パールによって顔に上品な輝きと、立体感・透明感・血色感が与えられる。さらに光を集めることで小顔効果も期待でき、はたくだけで顔の印象がぱっと明るくなる。

光を通す「光通過パウダー」を配合しているため、くすみにくい。また、肌にピタッと馴染む密着オイルを使用することで、浮きにくい処方となっている。

涙袋メイクにも使えるベースメイクにはもちろん、その輝きはアイシャドウにしてもカワイイ。ほんのり香る桜詩の香りも、春らしくて高ポイント。使い方色々なマルチパウダーは、ぜひともポーチに入れておきたいアイテムだ。

価格は税抜き1,300円。舞妓はんのブランドサイトのほか、全国バラエティショップにて販売されている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※常盤薬品工業 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2316/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >