2018/03/18 08:15

透明感があふれ出す!雪肌精の新ファンデ誕生

「雪肌精」の新ファンデーションホワイトニングケアに定評のある、コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」より、2018年春の新商品として新たにファンデーションが登場した。2018年3月16日(金)に販売を開始する。

新アイテム「雪肌精スノーCCパウダー」は、美容液がギュッと詰まったパウダーファンデーション。肌でスッと溶けて無くなるような軽いタッチは、その名の通りまるで雪のよう。

厚塗りになりにくく、気になる毛穴やくすみを自然にカバー。「雪肌精」が追求し続けている透明感があふれ出す仕上がりを実現した。

スキンケア製法でしっとりパウダーに肌に溶け込むなめらかな使い心地を実現させたのは、コーセーの「スキンケア製法」。トウキやハトムギ発酵エキス、イノバラなどの和漢植物エキスを配合した美容液にパウダーをつけ込むことで、粉っぽさを感じないしっとりパウダーを作り上げた。

パウダーで紫外線もカット同アイテムには紫外線カット効果(SPF14/PA+)も。日常生活の紫外線ケアもこれひとつで可能だ。同じシリーズのBBクリームやCCクリームなどを下地にプラスすれば、更に効果は期待できる。コンパクトなケースは持ち運びしやすく、外出先での化粧直しにも最適だ。

(画像は雪肌精公式サイトより)

【参考】
※雪肌精公式サイト
https://www.kose.co.jp/sekkisei/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >