2018/03/19 15:15

美容部員おすすめの6大ブランドリップはこれだ!お気に入りの1色を見つけよう

コスメイベント「京王ドレッサー」開催新宿西口の京王百貨店では、2018年3月25日(日)から4月4日(水)の間、1階のプロモーションスペースにて春のコスメイベント「Keio Dresser(京王ドレッサー)」が開催される。

同イベントでは、女優ミラーが付いた特設パウダーコーナーに、6大人気ブランドのリップアイテムが集結。美容部員おすすめの24種類のリップを、自由に試すことができる。

6大ブランドが参加参加ブランドはクリニーク、クラランス、ジバンシイ、エスティローダー、ゲラン、資生堂の6社。各ブランドのイチオシアイテムを1度に付け比べられるのが嬉しいところだ。なりたいイメージや年齢、唇の悩み等に合わせて、お気に入りの一色を見つけられるだろう。

自分ではついつい似たようなカラーを選びがちになるもの。この機会に普段試したことがない色味にもチャレンジしてほしいと、美容部員は語る。

プロの手によるタッチアップもイベント期間中は、プロのメイクアップアーティストやブランド専属の美容部員も日替わりで登場。美容のプロによるタッチアップで、メイクのコツを学ぶチャンスだ。

他にもサンプルの配布や、巨大ガチャガチャを楽しめるコーナーも。普段デパートコスメは気軽に試しづらいと感じている人は、ぜひこの機会に参加してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社京王百貨店のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/152121

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >