2018/03/19 22:45

オールインワンボディ石鹸でツルスベ肌を手に入れよう

3つの役割を持つボディ石鹸軽石やスクラブなどの角質ケアは、肌への負担が大きく、頻繁に行うと肌を傷つけてしまう。しかし、ツルスベ肌を維持するために、体の角質ケアはしたい。

このボディケアの悩みを解決するため、株式会社リベルタは、洗浄・角質ケア・保湿が石鹸ひとつでできる万能アイテム「スリンキータッチ オールインワンボディせっけん」を開発した。

触りたくなるようなスベスベなお肌を実現する「スリンキータッチ」シリーズの新商品だ。

2018年4月3日(火)より、一部ドラッグストア、バラエティショップ・自社ECサイト・ECモールにて、発売開始となる。

肌に優しく毎日使用可能この石鹸は、パパインやヨーグルト液の配合により、肌環境が整っていき、古い角質を洗い流してくれる。角質の溜まりやすいひじやひざもしっかりケア。使うたびにツルスベ肌へと導いてくれる。

保湿効果のあるハトムギ種子、アボカド油を配合しているため、洗いあがりのしっとり感がずっと続く。

刺激が少ない石鹸を採用。タオルやスポンジで泡立てたきめ細やかな泡が全身を包み込み、しっかり洗浄。肌に優しいので、毎日安心して使用できる。

価格も、80gで700円(税別)とお手頃だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社リベルタのプレスリリース
https://digitalpr.jp/r/26270

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >