2018/03/22 15:45

総出荷数2000万個を突破 『NAIL HOLIC』ヒットの理由

セルフネイルを充実させるブランドコーセーのネイルブランド『NAIL HOLIC』が好調だ。2015年2月の発売以来3年で、その総出荷数量は2000万個を突破した。これは同社のネイルカテゴリー商品における最高出荷個数となる。

国内のマニキュア市場の底上げともなっている『NAIL HOLIC』。そのヒットの理由は、商品ラインナップの豊かさと、手頃な価格帯にある。

カラー展開はもちろんのこと、ラメ感や質感などイメージの異なるラインナップがそろっており、「欲しい色」が見つかりやすい。くわえてプチプライスのため、一度に何本もまとめ買いしてしまうという声も多い。

サロンみたいな仕上がり低価格でありながら、品質の高さにも定評がある。ひと塗りでムラ無く美しい発色に仕上がるため、セルフでも満足できるネイルができるのだ。

SNSを使ってオリジナルデザインを提供する一方、ユーザーの作品を共有するイベントやキャンペーンを行うなど、積極的なマーケティングも行っている。

Instagramでも『NAIL HOLIC』に関する投稿は多く、様々なセルフネイルデザインが投稿・共有されている。ネイルに関心の高い層にとって、親近感のあるブランドとして確立されつつある。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.kose.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >