2018/03/23 15:45

産後の押切もえ、「赤飯3合があっという間」の食欲を明かす

出産祝いに人気のサラダ今月7日に第1子を出産した、モデルの押切もえが20日、産後のヘルシーかつボリュームたっぷりな食生活について明かした。

美容皮膚科医がオーナーを務めている「代官山サラダ」から、出産祝いとしてバジルシーザーサラダとチリコンカンサラダが贈られてきたという押切。

産後の現在は実母が料理をしてくれることが多いそうで、今回のサラダも母が作った料理と共に味わったという。

おそるべし、授乳期の食欲現在は授乳中であるため、食事の量が激増したそう。特にご飯については、

「栄養たっぷりの和食を中心に玄米ごはん、発芽玄米のご飯(これは自分で炊く)はおかわりが当たり前で、最近作った大好物のお赤飯は3合があっという間になくなってしまいました。」
(押切もえ オフィシャルブログより引用)

と、あの細い体に不似合いな底抜けの食欲を明かしている。

気になる鉄分には高級サプリメントで対策ブログでは、読者から寄せられた「妊娠中の鉄分不足対策」についても言及。押切はドイツのハーブエキス「Floradix」を摂取し始めたことで、鉄分不足が原因と考えられる体調不良から解放されたと話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >