2018/03/26 15:15

ハリと美白を同時に手に入れる!「エリクシール ホワイト」の新濃密クリーム誕生

「エリクシール ホワイト」の新濃密クリーム誕生イメージモデルである篠原涼子さんが、CMで見せるみずみずしいハリ肌が印象的な資生堂「エリクシール」。

その中でも美白&アンチエイジングを叶えるライン「エリクシール ホワイト」より、新美白クリーム「エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB」(医薬部外品)が誕生した。発売開始は2018年5月21日(月)だ。

ハリと美白を同時に叶える30歳を過ぎると徐々に気になり出す肌のくすみとたるみ。今回発売となる美白クリームは、その2つのエイジングサインに1度でアプローチしてくれる優秀アイテムだ。

資生堂が取り組む最新のコラーゲン研究の成果が凝縮されたクリームで、肌にハリと弾力を与え、それと同時にぱっと明るい澄み切った肌へ導いてくれる。

夜のお手入れの仕上げに濃密でコクがあるテクスチャーながらも、伸びがよくみずみずしい使用感が心地良い。使用方法はとても簡単。夜のお手入れの最後に、顔の隅々まで行き渡るよう馴染ませるだけだ。同ラインで発売中のクリアローションやエマルジョンとともに使用すれば、更に効果は期待できるだろう。

見た目年齢は、肌の明るさやフェイスラインによっても左右されるもの。資生堂の先進科学が生んだ濃密クリームで、明るいツヤ肌を目指してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂のプレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >