2018/03/28 22:15

36年目の集大成「生コラーゲンスペシャル美顔法」開始

ヒトの皮膚とほぼ同等の生コラーゲンによる施術ミス・パリ・グループを展開する株式会社ミス・パリが、2018年3月21日(水)より新技術でのスペシャル美顔法をスタートさせる。その名も「生コラーゲンスペシャル美顔法」。

「エステティック ミス・パリ」と「男のエステ ダンディハウス」で一斉に開始されるこの美顔法。ミス・パリ・グループが36年の年月をかけて開発した、肌の土台から生まれ変わらせることができる画期的な施術だ。

生コラーゲンスペシャル美顔法の特長「生コラーゲン」の秘密は、ドイツの専門メーカーが特殊な方法で製造したコラーゲンシート。ヒトの皮膚のコラーゲン組織と97%類似しているというこのシートを用いれば、加齢によって失われていくコラーゲンを育む機能をケアすることができる。

コラーゲンシートには水溶性コラーゲン、不溶性コラーゲン、コラーゲンペプチドという3種類のコラーゲンが用いられている。

そこに、ミス・パリ・グループが長年かけて培ってきた技術や機器を組み合わせた結果、生コラーゲンの力を最大限引き出し、肌の土台から生まれ変わることができるというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >