2018/04/13 11:00

デジャヴュ「#キスしたくなるまつげ」インスタ&ツイッターキャンペーン実施!

イミュ株式会社は、デジャヴュ「塗るつけまつげ」の「#キスしたくなるまつげ」インスタグラム&ツイッターキャンペーンを4月15日(日)まで実施中。
今回は、このキャンペーンを記念し、現在交際相手がいる20~30代未婚男性500名を対象に「キスしたくなるまつげ」に関する意識・実態調査を行った。

好きな女性の顔が近づいて「キスしたくなる」距離は?今回は、男性が「キスしたくなる」まつげの長さや美しさなどの条件を調査した。まず、「好きな女性の顔が近づくとキスしたくなるか」きくと、78%が「そう思う」と回答。顔が近づく“接近戦”は、「キス」に近づく第一歩と言えそうだ。
さらに、どの程度まで顔が近づくと「キスしたくなる」かきくと、その距離は平均「14.1cm」。目もと、そして「まつげ」がしっかり見えるこの「キスまでの距離」をしっかり攻略する必要がありそうだ。

男性62%が「長いまつげ」に“女性らしさ”を感じるそれでは、男性が思わずドキドキしてしまう「まつげ」とはどのようなものだろうか。女性らしさを感じた「まつげ」の条件をきくと、「まつげが長い」(62%)、「まつげが上向き」(56%)などの意見がきかれた。また、「まつげがクッキリ太いとドキドキすると思う」(50%)男性も半数見られる結果となった。さらに、女性のまつげの条件を変えた写真を見てもらい「キスしたくなるまつげ」の条件も調査。その結果、「長いまつげ」「ボリュームまつげ」が「キスしたくなるまつげ」の必須条件であると判明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >