2018/04/21 15:15

肌が飲むスムージー!野菜とフルーツの美容成分が濃縮したフェイスマスク誕生

新感覚の「スムージーマスクセット」健康や美容に効果があるとして、意識の高い女性の間で人気のスムージー。そんなスムージーがシートマスクになって、ハーバー研究所より発売される。

「スムージーマスクセット」(税込3,456円)は、その名の通り「肌が飲むスムージー」というコンセプトのもと開発されたもの。栄養たっぷりの野菜や果物の美容成分がギュッと詰まった、新感覚のシートマスクだ。

3種類がセットに!同商品は目指す肌に合わせて異なる3種類のマスクがセットになっている。まず1つ目はキウイ、ケール、アボカドなどにミルクとはちみつを合わせた「グリーンスムージーマスク~モイスチャライジング&ソフトニング~」。ぷるぷるのジェルがしっとり潤いを与え、モチモチしたやわらか肌へ。

2つ目はレモン、パイナップル、ピーチにヨーグルトや発酵蜂蜜をプラスした「イエロースムージーマスク~ブライトニング&リフレッシング~」。ビタミンたっぷりの果物の力で、紫外線によるダメージにアプローチしてくれる。ローション状マスクで引き締め効果も抜群だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >