2018/04/23 15:45

GENKING、約6キロのスピード減量に成功

女性の体の苦労を実感タレントのGENKINGが20日、数週間で約6キロというスピード減量に成功したことをInstagramで明かした。

男性から女性へと性転換手術を行ったGENKINGは、女性ホルモンの影響で脂肪がつきやすくなったという。

そして日頃から体型管理には努めているものの、これまでしていた「食べないダイエット」や「適当な運動」では成果が得られにくいことを実感したと明かしている。

バランスの良い食事と置き換えで減量そこで美容クリニック院長のアドバイスのもと、お昼ご飯のみしっかりと食べるメニューに。そのほかはバランスの良い食事を心がけ、減量用の食事や酵素に置き換えるなどの方法もとったそうだ。

この方法は甘い物を我慢する辛さはあったものの、「食べないダイエット」とは異なりさほどストレスは大きくなかったといい、見事短期間で6キロの減量を成し遂げることができた。

美の伝道師としてのモチベーション美容関連の仕事が多いGENKINGは、自らが美しくあることで説得力のある存在でいられると話し

「これからも私は自分が綺麗になって人は変われる事をみんなに広めていきたいと思ってます」
(Instagramより引用)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >