2018/04/23 15:45

騎手の藤田菜七子、「黒髪美人大賞授賞式」に登場 赤いワンピースもお似合い

黒髪の美しさを発信ヘアオイルの「柳屋あんず油」などで知られる株式会社柳屋本店は、17日に都内にて「第3回黒髪美人大賞授賞式」を開催。受賞者に輝いた騎手の藤田菜七子と、プレゼンターの女優、川島海荷が登場した。

「黒髪美人大賞」は、同社が国内外へ向けて日本女性の黒髪の美しさを発信しながら、文化的価値を守り継承していく目的で作られた賞。

健康的な美しい黒髪・内面からにじみでるピュアなイメージ・チャレンジ精神旺盛で頑張っている元気さの3点を基準に、「今、もっとも黒髪が似合う女性」を選ぶ。

赤いワンピースに映える、ピュアな黒髪第3回となる今回の受賞者は、中央競馬26勝中と大活躍を続ける騎手・藤田菜七子。これまでヘアカラーをしたことがないという生粋の黒髪と、内面からあふれる美しくピュアなイメージが受賞の理由となった。

授賞式には真っ赤なワンピースドレスと、大人っぽい黒のハイヒールで登場。レースの時の凜々しいイメージとは異なる、あでやかな姿を見せた。

授賞式には、第1回の黒髪美人大賞の受賞者である川島も登場。現在「柳屋あんず油」のイメージキャラクターを務めているだけあり、つややかな黒髪で会場を魅了した。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.yanagiya-cosme.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >