2018/04/24 14:15

資生堂マキアージュがスポンジ一体型シェーディングを数量限定発売

肌にポンポンなじませるだけでOK資生堂は2018年6月21日(木)より「マキアージュ ビューティースキンクリエーター(シェーディング)」を数量限定で発売する。マキアージュは同社のメイクアップブランドの1つ。これまでワンランク上の美しさを実現する製品を提案してきた。

同製品はスポンジ一体型のシェーディングカラー。上に付いているスポンジで同製品をポンポン肌になじませよう。小顔と美肌効果のあるシェーディングクリームが肌をキュッと引き締まった印象に仕上げてくれる。

自然な仕上がりをキープ使いこなすのが難しいとされるメイクアップ製品は数多い。シェーディングカラーもまたそのうちの1つである。

しかし、同製品は肌にポンポンするだけで難しいテクニックは不要。影色効果で立体感のある自然なシェーディングを手軽に演出することができる。

また仕上りが長時間続き、その間色薄れやくすみもない。肌の上でサラサラに変わるクリームのフィット感も心地良い。使うたびに肌が綺麗に見える効果を実感するだろう。

フェイスラインが気になる夏場にはとくにおすすめ。カラー展開は1色のみ。数量限定なので早めの購入を。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2416_a6d42_jp.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >