2018/05/02 15:15

漢方の力で冷えを撃退!よもぎ蒸し・和漢温活サロン「匠-TAKUMIST-」オープン

和漢温活サロン西新宿に新オープン東京・西新宿に、よもぎ蒸し・和漢温活サロン「匠-TAKUMIST-」が新たにオープンした。元パリコレモデルが運営する美容紹介WEBメディア「美ノ匠」と、100%天然由来のスキンケアブランド「OMNIST(オムニスト)」がタッグを組んだもので、「美ノ匠」初の直営サロンとなる。

漢方の力で身体の芯からポカポカに「匠-TAKUMIST-」では漢方の力に着目。気(エネルギー)、血(血液)、水(水分)の巡りを良くすることで、美容の大敵である女性の冷えに根本からアプローチする。

温活のため、施術前にはよもぎ蒸しを導入。たっぷり15分、子宮から体中を温め体内の巡りを整えてくれる。使用されるのは100%四国産のよもぎに、好みの漢方をブレンドしたもの。その日の体調によって、しょうが、たんぽぽ、サンシシ、桂皮から選択可能だ。

厳選の「匠セラピスト」による施術同サロンで施術を行うのは、これまで100店を超えるサロンを取材してきた「美ノ匠」が厳選した3名の「匠セラピスト」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >