2018/05/02 15:15

まるで食べる美容サプリ!?スーパーフードのヘルシースナックでアンチエイジング

アーモンドのヘルシースナック栄養豊富で美容効果も抜群のスーパーフードとして知られるアーモンド。美容に敏感な女性達の間で新常識となっている「ヘルシースナッキング」に着目した、アーモンドを使ったスナックが今話題を集めている。

株式会社3G CAREが手がけるナッツ菓子「ハニーバターシリーズ」は、アーモンドにハチミツとバターを絡め、さらに様々なフレーバーをプラスしたスナックで、現在3種類の新フレーバーがその販売地域を拡大している。

新フレーバー3種類ベースとなるのはカリカリのアーモンドに濃厚なバターと自然な甘みのハチミツをたっぷり絡めた「ハニーバターアーモンド」。そこにバナナ、キャラメル、わさび3つの味のシーズニングがトッピングされている。

クリーミーなバナナ、香ばしいキャラメル、ピリッと大人味のわさびを食べ比べ、お気に入りの味をみつけてみては。

美味しく食べてキレイになろう1袋(28g入り)で、1日に摂るべきとされるアーモンドの量をしっかりカバー。若返りのカギとされるビタミンEや食物繊維、ミネラル等がたっぷり含まれている。

仕事の合間や外出先で、いつでもどこでも手軽に楽しめるサイズ感だ。適度な甘さで満足感を得られながらも、カロリーは1袋170kcal以下と抑えられているため、ダイエットの強い味方にもなるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社3G CAREのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/154393

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >