2018/05/04 10:15

毎日5分でマイナス5歳 ほうれい線もシワもたるみも「小顔ワークアウト」

パーソナルフェイストレーナー木村祐介氏初の著書4月25日、毎日わずかな時間のトレーニングで小顔を実現させるオリジナルメソッドを掲載した実用書「日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト」が発売された。

著者はパーソナルフェイストレーナーの木村祐介氏で、これが初めての著作となる。1,296 円(税込)にて、ワニブックスより刊行されている。

習慣化すれば顔がシャープに変身日本でただ一人パーソナルフェイストレーナーの肩書きを掲げているという木村祐介氏は、フィットネススタジオ「六本木ネイチャーボディハウス」で、独自の『美顔ワークアウト』の施術、指導を行っている。木村氏は顔や姿勢において、顔や姿勢を本来あるべき自然の姿に戻すことを目指している。

木村氏は運動力学や機能解剖学に基づくワークアウトにより、機能的な美しさを追求しており、新刊の中で小顔の基礎は唇にあると説いている。毎日5分間のワークアウトで外見の年齢をマイナス5歳若く見せる効果が得られ、女性の顔の悩みに多い「ほうれい線」や「シワ」「たるみ」「もたつき」が解消されるという。

また、顔を美しくするためには身体全体の姿勢やゆがみの修整が必要だとしている。

(画像はワニブックスのサイトより)

【参考】
※日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト
https://www.wani.co.jp/event.php?id=5844

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >