2018/05/09 10:15

40代からのシミ・シワ・くすみ・たるみ解消 9つのルールで「勝ち肌」に

「勝ち肌」を手に入れて幸せになる!5月1日、トラブルに負けない肌を手に入れるためのスキンケア法を紹介している書籍『「勝ち肌」を手に入れて幸せになる!』が発売された。

著者は株式会社アヴァンダンティア代表取締役で、美容家の今井悦津子氏。A5版で136ページ、1,300円(税別)にて、現代書林より刊行中である。

独自の「今井式勝ち肌ケア」を解説1967年、兵庫・姫路市に生まれた今井悦津子氏は株式会社エイボン・プロダクツに入社し、1年目で全社トップの販売成績となる。以後、在籍した18年間、常に前年の成績を上回る成果を上げ続け、2012年に独立し、姫路市に美容サロンのアヴァンダンティアを開店、現在は東京・大田区にも店舗を構えている。

シミやシワ、くすみ、たるみ、目立つ毛穴など、加齢とともに肌のトラブルや悩みは変化していく。今井氏はこれまで、肌の専門家として、延べ2万人以上にアドバイスを行い、自分自身の経験から独自のスキンケア「今井式勝ち肌ケア」を開発した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >