2018/05/10 15:45

ダノンオイコスに夏の限定フレーバー「ピンクグアバ」が登場

小腹が減ったらコレ!「小腹を黙らせる」のキャッチコピーでおなじみのヨーグルト「ダノンオイコス」から5月7日、2018年夏の季節限定フレーバー『ダノンオイコス 脂肪0 トロピカルグアバ』が発売された。

毎シーズン、ファンが待ち望んでいるダノンの限定フレーバー。今回採用されたのは、ヨーグルトのフレーバーとしても目新しいピンクグアバだ。

爽やかな甘さが夏を連れてくる南国で夏の太陽をたっぷりと浴びたピンクグアバは、爽やかな甘みが楽しめるフルーツ。その味わいは、濃密でクリーミーでありながら、ほどよい酸味をもつ「ダノンオイコス」との相性が抜群だ。

季節限定フレーバーらしく、夏の雰囲気を舌で感じられるトロピカルな一品。暑い季節の小腹満たしを担ってくれそうだ。

安心・安全の新レシピカロリー100kcal未満で脂肪分は0という「ダノンオイコス」は、2018年4月よりさらにパワーアップ。全製品において着色料、人工甘味料、人工香料を不使用とした。

もちろんこのトロピカルグアバの香りや果肉の色も、素材を生かしたグアバピューレを使用したもの。素材本来の風味を感じられる仕上がりとなっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.danone.co.jp/news/detail.php?id=187

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >