2018/05/11 12:45

40代女性にオススメ!現役の皮膚科医も愛用するシートパック

友利新が、愛用するシートパックを公開現役医師の友利新は、2018年5月6日、「リカバリースキンケア」というタイトルで、自身のオフィシャルブログ「ビューティ診療室」を更新。

ゴールデンウィーク中の日焼けによるダメージを残さないように、コスメアカデミアのシートパック「セラムマスク」で1週間ケアすることを報告した。

友利曰く、コスメアカデミアには、肌のあれこれをなかったことにしてくれる、国産幹細胞が使用されているという。肌の再生に必要な「サイトカイン」が配合されているコスメアカデミアのスキンケアアイテムがあるからこそ、安心して外遊びができるとしている。

友利新は、沖縄県宮古島出身。現役医師でありながら、タレントとしても活躍。第36回準ミス日本に輝いた経歴をもつ。著書には、「Dr.友利の美容科へようこそ マタニティ外来偏」などがある。

コスメアカデミアとはコスメアカデミアでは、国立大学再生医療研究センターが開発した高品質な化粧品を提供。新しい視点で老化にアプローチする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >