2018/05/12 13:15

あのRIZAPから食物繊維タップリな低糖質「そうめん」発売

5月24日発売5月24日(火)、RIZAPの低糖質フードブランド「LOCA-Labo(ロカラボ)」より低糖質の「そうめん(5食)」と「めんつゆ」が発売される。

糖質58%OFF今回発売される「そうめん(5食)」は、一般的なそうめんに比べて糖質58%OFF(日本食品標準成分表2015と比較)となっており、ダイエット中でも気軽に食べることができ、また、食物繊維が豊富に含まれており、からだに嬉しい商品に仕上がっている。

【特徴】しっかりとしたコシで、つるつるとのど越し爽やかなそうめんです。糖質58%OFFなのに、美味しさはそのまま。1食分に含まれる食物繊維は約39g。1日に必要な食物繊維の目標値を摂取することが可能です。コシがあるので、冷たいそうめんはもちろん、温かいスープに入れたり、炒めても美味しくお召し上がりいただけます。(プレスリリースより)


同時に発売される低糖質の「めんつゆ」は、小豆島産醤油、かつお、昆布だしきいた本格的な味に仕上がっており、「めんつゆ」も併せて食したい商品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >