2018/05/14 15:45

夏に鍋を食べる理由、それは「美しくなるため」!「赤から」初の美容鍋をスタート

暑い夏は鍋を食べよう!全国に261店を展開している居酒屋「赤から」は、現在開催中の「15周年記念プロジェクト」の企画として、同店では初となる美容鍋2種の提供をスタートする。

5月14日(月)~7月13日(金)の期間限定で提供されるのは、「健康的な美しさ」を意識した2品。ミス日本コンテスト事務局の和田あいさんをアドバイザーに迎え、メニュー開発に励んだという。

そうして登場するのが、「四川風デトックス鍋」(税抜き1,290円)と、「トマトチーズ鍋」(税抜き1,290円)だ。

ビリビリとしびれるような花山椒の辛さと、ピリッとした唐辛子の辛さが楽しめる「四川風デトックス鍋」は、その辛さが代謝アップと発汗作用を高めることでデトックスを促す。

オリジナルの肉味噌をくわえることで、刺激的な辛さの中に旨みを感じられ、クセになる味わいとなっている。

オシャレでおいしい美容鍋「トマトチーズ鍋」は、丸ごとのトマトが迫力満点の鍋。ローズマリー、タイムなどが入っており、イタリアンのような味に仕上げられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >