2018/05/17 14:45

皮ふの培養で肌トラブルに対処!『MediQOL(メディコル)』登場

解消しない肌トラブルに株式会社ナノエッグより、2018年6月4日に、習慣性敏感肌に向けたスキンケアブランド『MediQOL(メディコル)』が誕生する。

肌トラブルを何度も繰り返す人のために作られた、新たなスキンケアブランドとなっており、皮ふを培養するという発想の元に開発された商品だ。

習慣性敏感肌にスポットを当てた商品『MediQOL』は習慣性敏感肌の人に向けた商品として、皮膚に本来含まれているはずの成分を与えることを考えた。

その結果、『MediQOL』は本来ならば肌に含まれないアルコールや着色料などを含まず、ヒトの組成に近い成分で作られることとなった。

幅広い商品ラインナップ『MediQOL』では幅広い商品を取りそろえている。低刺激で洗顔できる『ウォッシングパウダー(洗顔パウダー)』、肌にしっかりと水分を補充する『スキンウォーター 35/54(補充水)』。

さらに『スキンリピッド15/33 1・2(補湿クリーム)』は肌のバリア機能を担う皮脂や細胞間脂肪を補ってくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >