2018/05/19 14:15

日清シスコから脂質75%OFFのヘルシーなグラノーラが新発売

ダイエット中にもおすすめ日清シスコ株式会社は2018年6月4日(月)に「ごろっとグラノーラ 脂質75%オフ メープル仕立ての贅沢果実 400g」を発売する。同製品は従来商品である「ごろっとグラノーラメープル仕立ての贅沢果実」の脂質を75%カットすることに成功。

近年、グラノーラを含めた健康食品の市場が拡大している。なかでも糖質オフや乳酸菌配合など機能性商品の伸長ぶりは目覚ましい。それだけ人々の間で健康志向が高まっていることが伺えよう。

その流れを受けて、同社でも脂質75%オフのグラノーラを開発。メープルシロップの自然な甘さが子供にはもちろん大人にも好まれるだろう。ダイエット中の人にもおすすめだ。

脂質は抑えて果物たっぷり同製品は脂質をカットする代わりに、果物を従来の1.2倍に増量している。果物には2種類の苺やマンゴー、パイナップル、林檎、レーズンを贅沢に使用。隠し味にはココナッツペーストを使っている。

さらに鉄分やカルシウム、9種のビタミン、2種類のオリゴ糖も配合。食物繊維もたっぷりで健康に良いことは間違いないだろう。

価格は400gで670円(税別)。全国で販売が開始される。毎日の食事に取り入れてみてはどうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース 日清シスコ株式会社
https://www.e-expo.net/pdf/news2018/20180514_nissin.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >