2018/05/19 14:45

ビタミンCと植物エッセンスでうるおうマスク!数量限定で登場

うるおうマスクで美肌に株式会社ハーバー研究所は、2018年7月24日より、数量限定で『パワフルホワイトマスク』を発売する。このマスクには、ビタミンC誘導体が高濃度で配合され、しっかりと肌にうるおいを与えて美肌へと導く商品だ。

マスク1枚に美容液がたっぷり『パワフルホワイトマスク』の特徴は、マスク1枚に対して美容液が23mlも配合されていることだ。ビタミンC誘導体を高濃度で配合しているため、肌をしっかりと保湿。

さらに、セラミドやオウゴン根エキス、カンゾウ根エキスといった植物エッセンスも配合。保湿成分であるグリチルリチン酸ジカリウムやビタミンPも配合されている。しっかりと顔にフィットする設計で、夏場の紫外線や乾燥で疲れた肌にたっぷりとうるおいを与えてくれる。

10~15分の簡単ケアマスクの使用方法はいたってシンプルだ。洗顔後の状態で、マスクを目の位置に合わせて顔に乗せ、マスクを顔にフィットさせる。そのまま10~15分放置する。時間になったらマスクを剥がし、残った美容液は肌になじませてしまえばケアは完了だ。

簡単で無駄のないケアで、肌をダメージから守り、うるおいのある美肌に導いてくれる、心強いアイテムとなっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/156291

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >