2018/05/20 22:15

染まりと優しさを追求したヘアカラー&ボリュームトリートメントセット登場

定番製品として再登場2018年5月17日(木)、株式会社ファンケルより、「ヘアカラー&ボリュームトリートメントセット」が発売された。

同製品は、2018年1月に数量限定発売され、使用者から高い評価を得たため、定番製品となって再登場となった。

「髪と頭皮への優しさ」と「染まりの良さ」を両立した白髪染めである。

洗髪後に使用することで気軽に白髪をカバーできて、トリートメント効果も得られる点から、白髪用のヘアカラートリートメントは支持を得ている。

同社は、一般的なヘアカラー剤に使用されているジアミン系染料を使用せず、頭皮や髪をいたわりながら、きれいに染まるヘアカラートリートメントを開発した。

製品の特長「ヘアカラー&ボリュームトリートメントセット」は、「泡のヘアトリートメント」と「ヘアカラートリートメント」のセット商品だ。

「泡のヘアトリートメント」は、髪にハリやコシを与え、つややかでボリュームのある髪に仕上げてくれる。洗髪後に使用することで、後から使うヘアカラートリートメントの色素がムラなく付着し、きれいに染まる髪に整える。

「ヘアカラートリートメント」は、髪のキューティクルを傷める成分は使わず、頭皮への優しさを追求。また、髪の表面に色素が付着・定着させ、色持ちをよくする成分を配合している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
http://www.fancl.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >