2018/05/21 15:15

このしわ、無かったことに!エリクシールのしわ改善クリーム待望のBIGサイズ登場

「美容濃密リンクルクリーム」ラージサイズ発売女優・篠原涼子さんのCMでお馴染みのエイジングケアブランド資生堂「エリクシール」より、しわをケアする「美容濃密リンクルクリーム」のラージサイズが、2018年6月21日(木)に発売される。

資生堂の最新技術が生んだ、しわ改善クリーム「美容濃密リンクルクリーム」は、資生堂が100年かけて辿り着いた研究結果を元に作られたしわ用のクリーム。国内で初めて有効成分・純粋レチノールの配合に成功し、しわ改善効果が認められている。

純粋レチノールは表皮ヒアルロン酸の生成を促し、角層の水分量を増加させる。潤いが補われることで肌が柔らかくなり、しわが改善される仕組みだ。

さらにスーパーヒアルロン酸やコラーゲンGLがキメを整え、ピンっとハリのある目元・口元に導いてくれる。

ユーザー待望のラージサイズ発売同商品は発売以来、その確かな効果や使い心地の良さでリピーターを増やしてきた。そこで今回待望のラージサイズが登場。これまでの約1.5倍量となる22g入りで、たっぷり使えるのが嬉しい。

しわが改善されることで、顔の印象は一気に若返るもの。ラージサイズの発売により、ますます使いやすくなるリンクルクリームで、リンクルケアを始めてみては。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂のプレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >