2018/05/27 15:15

毛穴パテ職人、ついに「最強のパテメイク」を実現

ついに誕生、最強の下地5月24日、セルフベースメイクブランド「毛穴パテ職人」から『サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地』が新発売された。

「毛穴パテ職人」は、累計販売個数1,900万個を超す人気ブランド。毛穴についての研究を10年以上続けており、このたび新たなシリーズとして緻密で繊細に毛穴を隠すパテ技術を用いた「the Pate(ザ・パテ)」をリリースした。

「Cover」「Keep」「Care」の3つの機能を同時に叶えるというこの「the Pate」シリーズは、同ブランドも「最強のパテメイク」と自負している。

緻密な研究が毛穴を制すその「the Pate」から登場するアイテムは、オリジナルの「4Dフィット処方DX」を採用した最強の下地。

ピンクベースのカラーと毛穴の影と動きをコントロールし、毛穴のデコボコをしっかりカバー。肌に透明感を与え、素肌そのものが美しいような仕上がりにしてくれる。

メイク崩れの原因となる皮脂を吸着するので、美しいメイクを長時間キープ。SPF50+ PA++++という高いUVカット機能も備え、紫外線や乾燥といった外的ストレスから肌を守ってくれる。

香水のようにほんのり広がるティアローズの香りが、女心をくすぐる。あらゆる角度から満足度を高めてくれる化粧下地に要注目だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2345/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >