2018/05/29 22:15

美容界で話題のオイル美容!“食べるオイル”としてサプリメント発売

メイコー化粧品より美容サプリメント「オメガ369」新発売長年にわたって、カラダの外側から「キレイ」をサポートするために化粧品をつくり続けてきたメイコー化粧品。2018年に70周年を迎えるという。

それを記念して更なる「キレイ」を追求した結果、心身ともにキレイになること、つまりカラダの内側からキレイになることもサポートしよう。そんな想いから誕生したのが、食べる美容オイル「オメガ369」だ。

MEIKO Labo.の立ち上げメイコー化粧品の強い気持ちがうかがえるのが、「オメガ369」を発売するために新しく「MEIKO Labo.」を立ち上げたこと。カラダの内側からキレイにするインナービューティ―ケア専門の新ブランドだ。

「オメガ369」の特長この商品の開発は、ヘア・メイクアーティスト“おぐねぇー”こと小椋ケンイチ氏の全面協力の下で成り立っている。

しばらく前から美容業界で話題になっているのが「オイル美容」で、肌につけるオイルだけではなく飲む方でも注目されている。しかし、いくら美容のためとはいっておもオイルを飲み続けることはちょっと難しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >