2018/05/30 10:45

セルフエステで肩凝り・顔のたるみ解消 バストのリフトアップも

ほうれい線や首元のシワが気になる人などに6月15日、大阪府大阪市中央区城見のツイン21MIDタワー9階「OBPアカデミア」で、「セルフエステ教室」が開催される。このセルフエステのリンパケアで首や肩、顔の緊張を解きほぐし、肩凝りや顔のたるみの解消、バストのリフトアップを図る。

講師は奈良県生駒市にある「ゆるゆるリンパケアサロン」のオーナーで、さとう式リンパケアインストラクターの大本富美代氏である。

対象となるのは、ほうれい線やたるみ、二重あご、涙袋などの悩みがある人、肩凝りなどがある人、顔が大きくなったと感じている人、頬の張り、首元のシワが気になる人、化粧品や美顔器、美容整形などを試しても効果が得られなかった人などとなっている。

自撮り写真でビフォーアフターを実感大手化粧品会社の美容スタッフ、営業職としていた大本富美代氏は出産による退職後も高価なアンチエイジング用の化粧品を使用していたものの、まぶたのたるみ、顔全体のゆるみに気付かされることになる。また、ストレートネックによる後頭部や肩の凝りにも悩まされていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >