2018/05/31 15:45

ルナソル、秋のテーマは「憬浄化」

こころを浄化するルナソルのメイクカネボウ化粧品のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」は8月17日、ポイントメイクの新商品・限定色を発売する。

こころまで洗われるような気分に導く「浄化メイク」を提案するルナソル。2018年秋のメイクテーマには「憬(あこがれ)浄化(じょうか)」を掲げ、ニュアンスのある美しい影色で秋を表現する。

4つの影が目元を彩る4色セットのアイシャドウ「ルナソル ニュアンスシェイドアイズ」では、石畳のある美しい街並みからインスパイアされた4つの影色を表現。

きらめく影、深い影、淡い影、色づく影・・・さまざまな質感の影は美しさときらめきをまとい、目元に深みと奥行きを作り出す。

チーク、ハイライト、シェードカラーをセットにした「ルナソル モデリングフェースコンパクト」は、ひとつで顔に立体感を与え、美しい顔立ちへと仕上げてくれる便利なアイテム。

チークは肌に落ち着いた血色感を与え、ハイライトにはほんのりとしたツヤと明るさを与えるパールを配合。繊細な陰影をつけられるシェードカラーとともに肌になじみやすいカラーとなっており、使いこなすことでメイクをワンランクアップさせてくれる。

「憬浄化」を表現した限定色もそのほか「ルナソル エアリーグロウリップス」からは2色の限定色を含む新色6色が登場するなど、秋色アイテムがずらり。9月14日に発売されるベースメイクアイテムとともにチェックしておくべし。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >