2018/05/31 22:00

「まかないこすめ」より夏の肌のための2アイテム新発売

「夏のしろすべ肌計画」として6月16日より発売和コスメブランド「まかないこすめ」では、6月16日(土)より、「夏のしろすべ肌計画」と題し、季節限定の2アイテムを新発売する。

「まかないこすめ」の人気商品に、夏限定の新成分が配合されている。

ハトムギや緑茶の成分を配合「四季折々 保湿スプレー」と「3分間スチーム お顔の蒸しタオル」に、和漢植物エキスが配合され、季節限定で販売される。

ハトムギエキスと緑茶エキスを配合して発売されるのが「ハトムギと緑茶で整える 太陽が気になる日の保湿スプレー」。ハトムギエキスは代謝を助け、肌をなめらかにし、緑茶エキスは透明感のある肌へ導くといわれる。

顔だけでなく、髪や身体の保湿や、日焼け後のクールダウンにも使うことが出来、価格は1,600円(税抜き)だ。

「3分間スチーム お顔の蒸しタオル(緑茶エキス入り)」は、通常のビタミンE・コラーゲン・スクワランに、緑茶エキスを追加配合した。緑茶エキスには抗酸化作用がある上、カテキン・ビタミンCが豊富に含まれている。

蒸しタオルは繰り返し使用可能。レンジで温めて使用するだけでなく、冷蔵庫で冷やして“冷やしマスク”にすれば、ほてった肌のクールダウンにも最適だ。価格は、2,100円(税抜き)となっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※まかないこすめ
http://makanaicosmetics.co.jp/news/media/detail/98

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >