2018/06/01 22:15

腸内環境を整え、美と健康をサポートする「ウェルサラシア」発売

サラシア成分が腸内の健康をサポート2018年5月28日(月)、美容・健康商品などの商品開発・販売事業を展開するハザー株式会社は、栄養補助食品「ウェルサラシア(30粒入り・180粒入り)」を発売した。

同製品の特長は、サラシアという成分を配合していること。サラシアとは、原産地のインドをはじめ東南アジアを中心に、健康食品として利用されている伝統的な自然食材だ。

近年の研究により、糖の吸収抑制、腸内環境の改善など様々な健康パワーがあることがわかってきている。

この成分を配合することで、美と健康長寿の源である腸内の健康をサポートする栄養補助食品が誕生した。

腸溶性カプセルで有効成分が奥まで届くサラシアの有効成分を腸までしっかりと届けるために、特許取得の腸溶性カプセルを採用している。

同製品には、サラシアの他に、もずくなどの海藻のヌメリ成分に含まれているフコイダンが配合されている。免疫力を高めて、体内の老化を防止する作用がある。

さらに、ダイエットやメタボに関心の高い女性から注目されている「オメガ3」「オメガ9」を配合。これらは、アマニ油、えごま油、オリーブ油などに含まれている。特に、オメガ3は、コレステロールを減らし、脂肪を燃焼する効果を期待できる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ハザー株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/154915

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >