2018/06/01 15:45

ワコール、乳房を手術した女性の下着選びをサポートする「下着の相談会」開催

辛い気持ちをぬぐうブラジャー株式会社ワコールは、乳房を手術した女性のための「下着の相談会」を、7月12日(木)からスタートさせる。同日は石川県の金沢歌劇座にて開催するほか、全国8都市での開催となる。

同社はバストに関わる企業として、乳房を手術した女性を支援する「リマンマ」(再生を意味する「Re」と、ラテン語で「乳房」を表すMammaを組み合わせた造語。「乳房よ再び」「美しいラインをもう一度」との意味が込められている)事業を行っている。

「リマンマ」では、ブラジャーのストラップを術部に当たりにくい位置にずらしたり、パッドがずれにくい設計を採用したりと、さまざまな状況の女性に寄り添う商品が展開されている。

相談員がアドバイス「下着の相談会」ではこの「リマンマ」の商品のサンプルを手に取って確かめられるほか、専門の相談アドバイザーがパッドや下着の選び方、着け方をレクチャー。

もちろん採寸や試着も受けられるので、「新しいバスト」のためのブラジャーを安心して選ぶことができるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >