2018/06/04 15:45

これぞ究極のアンチエイジング!「若返り美容整形」を徹底解説する1冊

老け顔の原因は「目の下」にアリ!美容外科医・杉崎裕斗氏の著書『15歳巻き戻す!?「若返り美容整形」』が、5月29日に発売された。老けた印象に大きく影響する目の下のクマとたるみに言及し、「究極のアンチエイジング」について語られている一冊だ。

ハリやツヤの減少、シワやシミ、クマ・たるみなど、加齢による肌の悩みは増える一方。しかし同書では、「シミ・シワを減らしても、見た目に大きな変化はなし」とバッサリ。「目の下のクマ」と「肌のたるみ」こそ、まず解消すべき問題だとしている。

そしてこのクマとたるみは、皮膚科などのエイジングケアでは劇的な改善は期待できないのだという。

メスを入れない方法もそこで提案されるのが、「自然でバレない、傷跡も残らない」という若返りのための美容整形。美容外科医の著者にとって、この「若返り美容整形」は得意分野のひとつであるそうで、これまで10,000件以上の経験があるという。

同書ではメスを入れない方法や、老化の進行を緩める「アーリーアンチエイジング」にも言及。信頼できる良い医師を選ぶポイントについても解説している。

「その場しのぎ」でない若返り法について学びたい人は、一度手に取ってみて損はないだろう。

(画像はプレスリリースより)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >