2018/06/05 15:45

ザバスから、ストロベリーフレーバーのミルクプロテインが新発売

プロテインをおいしく飲みたい!株式会社明治は、国内売り上げナンバーワンのプロテインブランド「ザバス」から、6月5日にすっきりと飲みやすい乳飲料、(税別150円)を発売する。

引き締まった美しい体を作るための運動のお供として、積極的にプロテインを摂っている女性が増えている。

「ザバス」のミルクプロテインの売り上げも好調に推移しており、「もっと手軽にプロテインを摂りたい」というニーズの高まりを感じているという。

すばやく吸収!しかも脂肪0新たに発売される『(ザバス)MILK PROTEIN(ミルクプロテイン)脂肪0クリアストロベリー』には、独自の速攻吸収製法で吸収速度を高めたミルクプロテインが15g配合されている。

女性に人気のストロベリーフレーバーを採用し、運動後でもゴクゴク飲める乳飲料に仕上げた。そのすっきりとした甘酸っぱさはクセになるおいしさで、プロテインドリンクだということを忘れてしまいそう。

脂肪0タイプなので、ボディメイク中にもぴったり。運動の後は、計算し尽くされた『(ザバス)MILK PROTEIN(ミルクプロテイン)脂肪0クリアストロベリー』で体をいたわり、理想の体作りを続けていこう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.meiji.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >