2018/06/08 22:15

目元のエイジングケアに特化したアジア人向けの美容液が新発売

スクワラン、コラーゲンなど美容成分たっぷりの目元美容液無添加主義の自然化粧品などの開発、製造、販売を手掛ける株式会社ハーバー研究所から、加齢の影響が出やすい目元に特化した目元美容液が2018年6月6日(水)より新発売された。その名も「スクワランアイセラム」。

同美容液は、保湿成分の「スクワラン」やコラーゲンなど、美容成分がたっぷり詰まっている。アジアを中心とした海外の店舗と、国内4店舗で限定発売となる。

スクワランアイセラムの特長スクワランアイセラムは、その名のとおり保湿成分「スクワラン」と酵母エキス、3Dコラーゲンやマイクロコラーゲン、ブリエラスチンやマリンプラセンタなど、アンチエイジングのための嬉しい美容成分がたっぷり配合されている。

さらに、これらの成分はハーバー研究所ならではの無添加処方。そのため、とてもデリケートな部分となる目元にも、毎日安心して使えるという。

使用方法も簡単。洗顔した後に化粧水で潤いを与え、スクワランなどで保護した後に、片目につき米1粒大を使用。目の周り6ヶ所に置いていくが、専用のスパチュラがついている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >