2018/06/11 14:15

ツヤと透明感がアップ!ちふれのルースパウダーがリニューアル発売

仕上り満足度がUP!株式会社ちふれ化粧品は2018年9月1日(土)より「ちふれ ルース パウダー」を発売する。今回、2018年秋冬のベースメイク商品としてリニューアル発売されることとなった。

ルースパウダーとは簡単に言うとメイクの仕上げに使うパウダータイプのおしろいのこと。メイクした後にルースパウダーをつけるとファンデーションのもちが良くなり、化粧崩れが防止される。今、女性の間で大人気のコスメなのだ。

同製品では肌に自然なツヤと透明感を与えるため、新たに2つのパウダーを配合。キメの細かいすべすべの肌を演出しながら、肌の気になる部分を上手に隠してくれる。従来製品以上に仕上りの満足度もさらにUPするだろう。

秘密は2つのパウダー今回のリニューアルで新たに配合された2つのパウダーは、ブライトニングクリアパウダーとスムースフィットパウダー。

ブライトニングクリアパウダーは光の反射を利用して透明感のある上品なつや肌を演出してくれる。スムースフィットパウダーは毛穴や小じわなどに密着。凹凸がなくキメの細かいすべすべ肌を演出してくれるだろう。

カラーはルーセントとパーリ―ルーセントの2色を展開。価格は各800円(税抜)。同製品に内蔵されているパフおよび別売りの専用パフも、今回リニューアルして肌へのふんわり感やなめらかさがUP。メイクの仕上りにもっと満足したい人は是非。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース 株式会社ちふれ化粧品
http://www.chifure.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >