2018/06/09 15:15

ファンケルよりコラーゲンの質を高める新エイジングケアライン「エンリッチ」誕生

ファンケルの新エイジングケアライン誕生無添加コスメの「ファンケル」より、30代、40代の女性をターゲットとした新たなエイジングケアライン「エンリッチ」が誕生した。2018年9月20日(木)より、直営店舗、オンラインストア、および全国のローソン(一部店舗を除く)で発売が開始される。

キーワードは「コラーゲンの質向上」新たなエイジングケアラインの開発にあたり、ファンケルの研究チームが着目したのは「コラーゲンの質の向上」の重要性。従来の商品は加齢に伴い減少したコラーゲンを増加させるケアが主流だったが、「エンリッチ」シリーズはコラーゲンそのものの質を上げることにアプローチしている。

独自配合の「適応型コラーゲンα」が、角層まで行き渡り、ふっくら弾力のある肌へと導く。また「月見草エキス」が、コラーゲンの質の向上をサポートしてくれる。

化粧水と乳液のライン使いがおすすめ「エンリッチ」から発売されるのは、基礎ケアの化粧水と乳液。さっぱりとしっとりから好みに合わせて選ぶことが可能。いずれも「適応型コラーゲンα」配合で、ピンっと上向きのハリ肌を叶えてくれる。

また30ml入りで各1,836円(税込)と、お手頃価格なのも嬉しいところ。惜しみなくたっぷりと肌に使う事ができるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ファンケルのプレスリリース
http://www.fancl.jp/news/pdf/20180606_enrich.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >