2018/06/10 14:15

コーセーから速効でシワに効くエイジングケア美容液が新発売

シワに深く浸透する美容液株式会社コーセーは2018年9月16日(日)よりコスメデコルテから「iP.Shot アドバンスト」(医薬部外品)を発売する。同製品は主にシワを改善するための薬用美容液。

2016年発売の高機能エイジングケア美容液「iP.Shot」を前身として、シワ改善に有効な成分を配合。シワの奥深くまで浸透し、肌にハリとツヤを与えてくれる。

ちなみにコスメデコルテとは1970年に誕生した同社の高付加価値ブランド。最先端の技術により開発した製品をこれまで提供してきた。

日本の他、中国やアメリカなど世界12の国や地域で展開されており、同社の重点グローバルブランドにも指定されている。同製品も順次、海外での販売を開始する予定だ。

シワができやすい部分を集中ケア同製品に配合されているシワ改善有効成分には「リンクルナイアシン」と「iP-Solution AD」の大きく2つがある。

とくに「iP-Solution AD」は同社で新たに開発された独自複合成分。シワが刻まれやすい部分を集中的にケアしてくれる。老化のメカニズムを長年研究している同社だからこそ、この成分を開発することに成功したのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >