2018/06/10 22:45

高保湿エイジングケアの新スキンケアブランド『ルシェリ』誕生

40代を中心に幅広い世代のニーズに応える『ルシェリ』2018年8月21日より、株式会社コーセーは、新スキンケアブランド『ルシェリ』を発売する。それに先立ち、限定品「トライアルキット」を2018年7月16日に発売する。

近年、スマートフォンの普及によるうつむいた姿勢や、食事の際の咀嚼回数が減少しているなどの生活環境が変化。それにより、顔のたるみやハリ感のなさなど実年齢よりも老けて見える要因の一つと言われている肌の悩みを抱える女性が増えている。

『ルシェリ』は、見た目の印象の変化に着目し、自信を持って若々しく過ごしたいという女性の願いに応えるために誕生したスキンケアブランドだ。同ブランドは、ハートリフトをコンセプトに、頬にハリとツヤを与え、ハートのようなふっくらとした素肌へ導く。

ふっくらとしたハリのある素肌に導く同社が新しく開発したイオン化カプセルという浸透技術を採用している。これにより、高い吸着力と浸透力を実現し、肌に潤いと美容成分を効果的に届けることができる。

潤いを長時間持続させ、ふっくらとしたハリのある肌に整えるリフトグロウ ローションと乳液は、「Ⅰ しっとり」「Ⅱ とてもしっとり」「Ⅲ 特濃」の3タイプから選ぶことができる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社コーセーのニュースリリース
http://www.kose.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >