2018/06/11 15:15

宮河マヤがトレーナーとして所属するパーソナルジム、六本木にオープン

人気モデルが専属トレーナーに?!六本木駅の目の前に、フィットネスモデルの宮河マヤがトレーナーとして所属するパーソナルトレーニングジム 『RESHAPE-TOKYO』がオープンした。

宮河はフィットネスモデルとして人気番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)などで活躍するかたわら、「美尻専門パーソナルトレーナー」としての活動も行っている。

彼女のスリムだけれどしっかりひきしまったボディと、女性らしいラインを作り出すプリンと上向きのヒップは、多くの女性が理想とするボディラインだ。

そんな宮河を専属トレーナーにつけ、お尻やくびれ、美脚に特化したパーソナルトレーニングを受けることも可能。女性が生まれ持ったラインを引き出し、魅力的なボディを手に入れることができる。

プロフェッショナル集団がボディメイクをサポート『RESHAPE-TOKYO』では宮河のほか、採用率10%という狭き門をくぐり抜けたトップトレーナーのみをそろえ、24時間態勢で顧客のトレーニング・食事管理を行う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >