2018/06/15 15:45

さらさらなのに、自然なツヤ!今年の夏メイクは「舞妓はん 化粧もちパウダー」で仕上げる!

2種のパールが肌にキラリ6月12日、常磐薬品工業のコスメブランド『舞妓はん』から、涼しげなさらさら白肌をつくる「舞妓はん 化粧もちパウダー」が、数量限定で発売された。

夏の汗や皮脂に対抗すべく発売された、仕上げ用パウダー。肌色のパウダーには、桜色と水色のきらめく極小偏光パールが混ざっており、肌に夏らしい自然なツヤと透明感を与えてくれる。

皮脂を吸着して固める「皮脂コントロールパウダー」と、肌のべたつきを抑える「さらさら仕上げパウダー」が配合されており、夏でもテカリや化粧崩れのない、さらさら&なめらかな肌をキープする。

夏メイク、もうべたつかない。崩れない。SPF30 PA+++、汗・皮脂・水に強いWプルーフ(撥水・撥油)と、夏に嬉しい処方もしっかり。メイクの最後にひと塗りすることで、夏のメイクをグッと美しくし、さらさらで涼しげな印象に仕上げてくれるのだ。

11gで1,500円(税抜き)。『舞妓はん』のブランドサイトほか、全国のバラエティショップ等で購入できる。べたつきやすい夏のメイクに、絶対に取り入れたい仕上げ用パウダーを忘れずにチェックしておこう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2363/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >