2018/06/15 15:45

スキンケアはリンクの上で…!?「ユーリ!!! on ICE」のマルチクリーム登場

そばにいるような香りの魔法フィギュアスケートを題材にした、大ヒットTVアニメ「ユーリ!!! on ICE」をモチーフにしたマルチクリームが、バンダイの運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より発売される。

同作の主人公である勝生勇利と、コーチのヴィクトル・ニキフォロフ、そして主人公のライバルであるユーリ・プリセツキーをイメージした3種のマルチクリームをセットにした商品。

それぞれのキャラクターが着用していた衣装をパッケージデザインに取り入れたほか、香りでも個性を表現。

勇利はローズを主体にし、みずみずしいシトラス&フルーツをのせたサボンローズの香りに仕上げられた。ヴィクトルは官能的なムスクが淡く香るアクアフローラル、プリセツキーは力強さと情熱を感じさせるようなパッションジンジャーが採用されている。

勇利たちと全身スキンケア顔や体、髪の毛にも使用できるマルチクリームは、6種の美容保湿成分が配合されている。みずみずしいジェルタイプで軽いテクスチャーなので、誰にでも使いやすい。ふわりとただよう香りで3人をイメージしながら、全身まるごとケアしてしまおう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >