2018/07/01 22:15

肌トラブルを未然に防いでゆるぎない美肌へと導くスキンケア

アルティミューンの美容液に合わせた設計2018年8月1日(水)、資生堂が展開しているスキンケア・メイクブランド「SHISEIDO」から、肌トラブルを未然に防ぎ、毎日をベストコンディションに導く洗顔料と化粧水、5品目を発売する。

同ブランドの調査によると、肌トラブルの発生を未然に防ぐスキンケアを求める女性が多くいることが分かった。この予防意識に応え、2018年6月に美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をリニューアル発売した。

美容液アルティミューンは、「肌本来の美しさを引き出す」ケアを目指して、長年の研究・開発により誕生した。過酷な環境下でも、肌の健やかさを守り続け、現在、そして未来の肌悩みやダメージにも備える美容液だ。

今回発売される製品は、この美容液アルティミューンとともに使用することで、より肌の健やかさを守り、ゆるぎない美しさへ導くように設計されている。

自らの美しさを引き出し、ダメージに強い肌へ洗顔料3種、化粧水2種を用意し、肌のタイプによって選ぶことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >