2018/07/05 20:15

塩で素肌を健康に フェイスウォッシュ・ボディーウォッシュを発売

「塩」のスキンケアブランド「Louis Paula」化粧品・食料品の販売事業を展開する株式会社ナチュラリーアークスは、“塩”のスキンケアブランド「Louis Paula (ルイス・ポーラ)」から、泡立たないフェイスウォッシュとボディーウォッシュを新発売した。

同商品は、通信販売のみの取り扱いだったが、東急ハンズ渋谷店・新宿店での販売を7月から開始する。

原点に立ち返った根本的な肌質改善に「Louis Paula」は、主成分に“素肌そのものを健康にする”究極の美容ソルトを使用したブランドである。使用する塩は、乾燥や刺激の原因になるにがり成分を除去して、肌を傷つけないように特殊な方法で粒子の角を丸くしている。

塩の力を100%引き出し、自己保湿力の高い肌に導くために、オイルを配合していない。界面活性剤などの乳化剤や防腐剤は不使用で、口にすることが可能な天然成分のみを使用している。

『pure facial salt FACE WASH −フェイスウォッシュ−』は、洗いながら保湿する、新感覚の保湿クリーム洗顔料。浸透圧の力で油分を取りすぎることなく、毛穴の汚れや角質を落とす。肌に乗せた状態で5~10分置いて肌パックとしてケアすることもできる。価格は、180g入りで、4,500円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >