2018/07/05 20:15

肌年齢を巻き戻すために誕生『ヒアコラセンタとろり 美容液』

年齢肌に立ち向かう高浸透・持続型美容液美容ドリンクや美容アイテムの通信販売事業などを展開する株式会社三鈴エージェンシーは、エイジングケア美容液『HyaCollaCenta(ヒアコラセンタ)とろり 美容液』を6月20日に発売した。

同美容液は、“肌のしっかり保湿は当然”というコンセプトのもとに開発された。肌の角質層の深くまで有効成分を届ける浸透保湿カプセルと肌が求める有効成分を閉じ込めた美容カプセルのWカプセル処方になっている。

幾重にも重なった浸透保湿カプセルは、肌に接したものから弾けて潤いが持続する。潤いによりやわらかくなった肌に、美容カプセルが奥深く浸透する。

ナノサイズの美容カプセルには、エイジングケアに使用されるアルテミアエキス、肌の保水を促しターンオーバーをサポートするダイズステロールが閉じ込められている。

浸透保湿カプセルは、一般的なジェルと異なり、空気中に蒸散することなく持続的に浸透するので、肌の深部から潤いで満たされる。そのため、化粧水や保湿クリームは不要である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >