2018/07/05 20:45

お酒の席のお供に「マヌカハニーとリンゴのデザート」

突然の飲み会でもスティック1本で安心健康食品や化粧品などの販売事業を展開する株式会社コサナは、「マヌカハニーとリンゴのデザート」を発売した。同製品は、ウコンに含まれるクルクミンとニュージーランド産のMGOマヌカハニーを配合したサプリメントである。

「マヌカハニーとリンゴのデザート」では、クルクミン30mgをナノサイズのカプセルであるトウモロコシ由来の環状オリゴ糖で包んでいる。一般的に使用されているクルクミンは、水に溶けにくく、体に吸収されにくい。同製品は、一般的なクルクミンと比較して47倍の吸収性と持続性を実現した。

冷やすと美味しい!ゼリータイプのサプリメント「マヌカハニーとリンゴのデザート」は、ニュージーランドで昔から薬木として珍重されてきたマヌカの花から採取したMGOマヌカハニーを10%配合している。

有効成分の苦みをマヌカハニーとリンゴで抑えた甘すぎない味で、女性も摂りやすい。ゼリータイプで食べやすく、スティック包装でバッグなどに入れて持ち運びができるため、突然の飲み会に便利である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >