2018/07/06 22:15

クリーミーな泡で柔らかくもちもちした肌へ導く土台美容液

肌の手入れを土台から変える花王株式会社は、展開するスキンケアブランド「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」より、従来の土台美容液を改良した「ベースケアエッセンス(土台美容液)」を2018年9月11日に発売する。

同ブランドは、「疲れやストレスなど過酷な環境下でも、美しくあり続けたい」と願う女性に向けた製品の開発を行っている。

同製品は、炭酸の技術を泡に応用した美容液だ。洗顔後のまっさらな肌にマッサージするようにぬることで、次に使う化粧水もよくなじみ、肌の調子を整えてくれる。

乾燥してザラつき・かたく感じる肌を、うるおいで柔らかくもちもちした肌に変えていく。

浸透性の高い高濃度マイクロ炭酸の泡を採用同製品では、従来の炭酸の泡を毛穴の大きさより小さくするマイクロバブル化を行った。そして、泡をより長く保持できる技術に加え、保湿成分を追加した独自の「iPパワー処方EX」を採用。

毛穴より小さい濃密できめ細かなマイクロ炭酸泡が肌に密着し、角層最深部に素早く浸透していく。保湿成分も配合されているため、ハリとうるおいに満ちたなめらかな肌に導いてくれる。

オーシャンエナジーの香りが、心もすっきりさわやかにしてくれるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/jp/corporate/news/2018/20180629-001/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >